住宅雨漏りによって腐食した部分を修繕しました。

住宅雨漏りによって腐食した部分を修繕しました。株式会社とわの巧創住宅雨漏りによって腐食した部分を修繕しました。株式会社とわの巧創

メニューを開く

blogブログ

ブログ

2019/10/28

スタッフブログ

住宅雨漏りによって腐食した部分を修繕しました。

住宅雨漏りによって腐食した部分を修繕しました。

こんにちは。

スタッフ前川です。

先日、雨漏りによって腐食した窓枠の修繕に立会させていただきました。

職人さんのお仕事は凄いなーっと思う事ばかりなのでずーっと見てられますね。

弊社は修繕やリフォームもさせていただいております。

雨漏りをされているお家の方は今の時期ぐらいに直しておくのが良いですよ。

雨漏りが気になる梅雨の時期に雨漏りを直すよりも

梅雨前に備えておくのが大切です。

また、梅雨前にご依頼を多くいただきますので

順番に修繕に伺う事になりますので

立て込む前の今の時期がオススメです。

お気軽にお問合せください。

スタッフブログ

Contact

お電話でもイベント参加・ご相談など受け付けております。
お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください!

お電話でもイベント参加・ご相談など受け付けております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください!

営業時間/9:00~18:00(定休日/不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社とわの巧創. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.